@article{oai:juen.repo.nii.ac.jp:00008439, author = {山田, 貴之 and 松本, 隆行 and 後藤, 顕一 and 稲田, 佳彦 and 岡崎, 正和 and 小林, 辰至 and YAMADA, Takayuki and MATSUMOTO, Takayuki and GOTO, Kenichi and INADA, Yoshihiko and OKAZAKI, Masakazu and KOBAYASHI, Tatsushi}, issue = {2}, journal = {上越教育大学研究紀要, Bulletin of Joetsu University of Education}, month = {Mar}, pages = {615--629}, title = {化学変化の量的関係の理解の要となる物質量(mol)の学習に関わる諸課題と授業改善に関する一考察-比の見方・考え方の観点から-}, volume = {40}, year = {2021}, yomi = {ヤマダ, タカユキ and マツモト, タカユキ and ゴトウ, ケンイチ and イナダ, ヨシヒコ and オカザキ, マサカズ and コバヤシ, タツシ} }