WEKO3
アイテム
「主体的・対話的で深い学び」が表現する学級づくり ー特別支援学級在籍児童を含めたクラス会議の実践と学級力分析を通してー
http://hdl.handle.net/10513/0002000070
http://hdl.handle.net/10513/00020000706811c55d-4e84-4346-9d76-47b2512c26f0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「主体的・対話的で深い学び」が表現する学級づくり ー特別支援学級在籍児童を含めたクラス会議の実践と学級力分析を通してー | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
髙坂, 茉里
× 髙坂, 茉里
|
|||||||
所属 | ||||||||
三条市立栄中央小学校 | ||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 187-192, 発行日 2022-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |