WEKO3
アイテム
漢字学習につまづきを示す児童のイメージを付加した書字指導の効果
http://hdl.handle.net/10513/0002000073
http://hdl.handle.net/10513/0002000073d1c8f284-867a-40e8-a00d-3d92d142b830
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 漢字学習につまづきを示す児童のイメージを付加した書字指導の効果 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
松澤, 絵里
× 松澤, 絵里
|
|||||||
所属 | ||||||||
糸魚川市立根知小学校 | ||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 205-210, 発行日 2022-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |