WEKO3
アイテム
「読み」の多層指導モデルMIMによる読みの力の向上と学級担任の意識の変容
http://hdl.handle.net/10513/0002000074
http://hdl.handle.net/10513/0002000074aa3f90f0-492a-48d6-8c57-38dcc9f52155
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「読み」の多層指導モデルMIMによる読みの力の向上と学級担任の意識の変容 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
室星, 亜那
× 室星, 亜那
|
|||||||
所属 | ||||||||
柏崎市立柏崎小学校 | ||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 211-216, 発行日 2022-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |