WEKO3
アイテム
知的障害児学級における表現と書字に困難を示す児童に対するタブレット学習の効果
http://hdl.handle.net/10513/0002000075
http://hdl.handle.net/10513/0002000075cd486bfe-7666-4164-8f76-218bf52b0c8a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 知的障害児学級における表現と書字に困難を示す児童に対するタブレット学習の効果 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
丸山, 悦子
× 丸山, 悦子
|
|||||||
所属 | ||||||||
上越市立大手町小学校 | ||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 217-222, 発行日 2022-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |