WEKO3
アイテム
対話的な交流に「深い学び」をもたらす指導の工夫 ー〈かかわり方スキル〉の活用と話合いのモニタリング活動を通してー
http://hdl.handle.net/10513/0002000079
http://hdl.handle.net/10513/00020000790c618c40-c7ca-40c9-be22-591c58b3a3dd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-11 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 対話的な交流に「深い学び」をもたらす指導の工夫 ー〈かかわり方スキル〉の活用と話合いのモニタリング活動を通してー | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
寺島, 元子
× 寺島, 元子
|
|||||||
| 所属 | ||||||||
| 上越市立三郷小学校 | ||||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 241-246, 発行日 2022-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||