WEKO3
アイテム
算数科における「個別最適な学び」の実践的試行~スモール・ステップでの習熟とアセスメントの一体化を視座に~
http://hdl.handle.net/10513/0002000092
http://hdl.handle.net/10513/000200009235901709-c7ae-465e-8e02-3e9b3a3d23b4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-11-02 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 算数科における「個別最適な学び」の実践的試行~スモール・ステップでの習熟とアセスメントの一体化を視座に~ | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
水谷, 徹平
× 水谷, 徹平
|
|||||||
| 所属 | ||||||||
| 長岡市立表町小学校 | ||||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 33, p. 55-60, 発行日 2023-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||