WEKO3
アイテム
数学科における主体的な学びを支えるための手立て−表の活用を生徒のストラテジーとして提示した関数指導−
http://hdl.handle.net/10513/0002000171
http://hdl.handle.net/10513/0002000171a817dc8b-8a67-49e1-971f-7ed94f012ece
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 数学科における主体的な学びを支えるための手立て−表の活用を生徒のストラテジーとして提示した関数指導− | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
藤野, 真
× 藤野, 真
|
|||||||
所属 | ||||||||
上越教育大学教職大学院2年 | ||||||||
書誌情報 |
ja : 上越数学教育研究 en : Joetsu Journal of Mathematics Education 号 39, p. 33-40, 発行日 2024-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育⼤学数学教室 |