WEKO3
アイテム
校内UDLガイドラインの策定とUDLチャレンジの有効性-児童が安心して学べる環境づくり「わかる」「できる」授業を目指して-
http://hdl.handle.net/10513/0002000423
http://hdl.handle.net/10513/00020004235ec670f2-67ee-4f83-8dcd-cc609e14633d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-03-31 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 校内UDLガイドラインの策定とUDLチャレンジの有効性-児童が安心して学べる環境づくり「わかる」「できる」授業を目指して- | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
星野, 友美
× 星野, 友美
|
|||||||
| bibliographic_information |
ja : 教育実践研究 巻 35, p. 157-162, 発行日 2025-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教員養成・研修高度化センター | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| item_10002_source_id_11 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||