WEKO3
アイテム
子どもの学習過程に基づく支援の構想 : 5年生「割合」単元における学習過程の分析を通して
http://hdl.handle.net/10513/458
http://hdl.handle.net/10513/458f6a5842c-76b8-47bd-a9a5-cd733d689b24
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-06-03 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 子どもの学習過程に基づく支援の構想 : 5年生「割合」単元における学習過程の分析を通して | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
布川, 和彦
× 布川, 和彦
× Nunokawa, Kazuhiko
|
|||||||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 en : Joetsu journal of mathematics education 号 20, p. 11-20, 発行日 2005-03 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |