WEKO3
アイテム
新たな<意味 - 知>の生成過程としての子どもの造形的な活動と教師のありように関する研究
http://hdl.handle.net/10513/629
http://hdl.handle.net/10513/629d5273931-4ae1-4c44-ae25-35f2d8e378f5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-08-03 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 新たな<意味 - 知>の生成過程としての子どもの造形的な活動と教師のありように関する研究 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:中学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:美術 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
秋山, 敏行
× 秋山, 敏行
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 19, p. 111-116, 発行日 2009-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |