WEKO3
アイテム
アスペルガー症候群を有し漢字習得に困難さがある児童への書字指導 : 継次処理方略と同時処理方略の有効性の検討
http://hdl.handle.net/10513/644
http://hdl.handle.net/10513/64425558fe9-bb49-46a0-a32b-fb2fd3de72dd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-08-23 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | アスペルガー症候群を有し漢字習得に困難さがある児童への書字指導 : 継次処理方略と同時処理方略の有効性の検討 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:特別支援学校 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
佐囲東, 彰
× 佐囲東, 彰
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 19, p. 195-200, 発行日 2009-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育研究センター | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |