WEKO3
アイテム
知的障害児のひらがなを読む力を伸ばす試み : 複式の授業形態での効果的な指導法
http://hdl.handle.net/10513/645
http://hdl.handle.net/10513/64571f04a9c-c6be-43ec-ba15-2cfd77c42df0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-08-23 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 知的障害児のひらがなを読む力を伸ばす試み : 複式の授業形態での効果的な指導法 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:特別支援学校 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
田鹿, 真紀
× 田鹿, 真紀
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 19, p. 201-206, 発行日 2009-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育研究センター | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |