WEKO3
アイテム
児童が思考を整理しながら学習を進め、社会的思考力を高める授業 : 「フレームワーク」を取り入れた歴史実践を通して
http://hdl.handle.net/10513/675
http://hdl.handle.net/10513/675a312c28e-cc2a-4e68-be4a-6a1e59d7d97e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-08-31 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 児童が思考を整理しながら学習を進め、社会的思考力を高める授業 : 「フレームワーク」を取り入れた歴史実践を通して | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | STYP:小学校 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:社会 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
西塚, 智行
× 西塚, 智行
|
|||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 20, p. 79-84, 発行日 2010-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||
| 関連識別子 | AN1047762X | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||