ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 030 学内刊行物
  2. 0304 教育実践研究
  3. Vol.20 (2010)

児童が思考を整理しながら学習を進め、社会的思考力を高める授業 : 「フレームワーク」を取り入れた歴史実践を通して

http://hdl.handle.net/10513/675
http://hdl.handle.net/10513/675
a312c28e-cc2a-4e68-be4a-6a1e59d7d97e
名前 / ファイル ライセンス アクション
jissen20-12.pdf jissen20-12.pdf (821.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-08-31
タイトル
タイトル 児童が思考を整理しながら学習を進め、社会的思考力を高める授業 : 「フレームワーク」を取り入れた歴史実践を通して
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育実践
キーワード
主題Scheme Other
主題 STYP:小学校
キーワード
主題Scheme Other
主題 SSUB:社会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 西塚, 智行

× 西塚, 智行

西塚, 智行

Search repository
書誌情報 教育実践研究

巻 20, p. 79-84, 発行日 2010-03
出版者
出版者 上越教育大学学校教育実践研究センター
論文ID(NAID)
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ NAID
関連識別子 AN1047762X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 11:37:45.948886
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3