Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2010-08-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
自己調整による思考の変容可能性 : 大手町小学「学びのノート」の分析 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Transformation Possibility of Thought by Self-regulation -Analysis of Learning-Note in Otemachi Elementary School- |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学びのノート |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自己調整学習 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
メタ認知 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
learning note |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
self-regulated learning |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
meta-cognition |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育関連論文 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:小学校 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
増井, 三夫
野田, 晃
田邊, 道行
朝井, 宜人
Masui, Mitsuo
Noda, Akira
Tanabe, Michiyuki
Asai, Yoshito
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
巻 29,
p. 141-150,
発行日 2010-02
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
論文ID(NAID) |
|
|
関連タイプ |
isIdenticalTo |
|
|
識別子タイプ |
NAID |
|
|
関連識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |