WEKO3
アイテム
児童は,現実生活の「生の素材」を,共同の「話し合い」の下で取り扱っているか : 「生活科」の学習活動が成り立つための,二つの要件(その2)
http://hdl.handle.net/10513/1003
http://hdl.handle.net/10513/1003a1d4dc62-b304-4d37-af9d-86fc2d9975d0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-02-16 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 児童は,現実生活の「生の素材」を,共同の「話し合い」の下で取り扱っているか : 「生活科」の学習活動が成り立つための,二つの要件(その2) | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 言語行為 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 一般化された他者 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 社会的相互行為 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 組織化された自我 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 役割取得 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | speech acts | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | generalized other | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | social interaction | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | organized self | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | role-taking | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
杵淵, 俊夫
× 杵淵, 俊夫
× Kinefuchi, Toshio
|
|||||||||||
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要 巻 15, 号 1, p. 31-46, 発行日 1995-09 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 上越教育大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0915-8162 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10284863 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |