Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2011-03-25 |
タイトル |
|
|
タイトル |
文章構成によるメタ認知活動の質的研究 : 大手町小学校1年生の事例研究 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Qualitative research on meta-cognitive activity in sentence composition Case study of the 1st grader in Otemachi elementary school |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
文章構成 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
メタ認知 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自己調整 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
sentence composition |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
meta-cognition |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
self-regulation |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育関連論文 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育実践 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
増井, 三夫
杉田, かおり
Masui, Mitsuo
Sugita, Kaori
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
巻 30,
p. 95-104,
発行日 2011-02
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-8162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |