WEKO3
アイテム
他者からの親和的評価と自己評価が児童の学習行動に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/10513/1123
http://hdl.handle.net/10513/11238de034db-e590-4fea-a838-de52f3c0140b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-04 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 他者からの親和的評価と自己評価が児童の学習行動に及ぼす影響 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 社会志向性・課題志向性 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 自己強化 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 他者評価 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 自己評価 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 親和的コメント | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | social and task-orientation | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | self-reinforcement | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | evaluation from others | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | self-evaluation | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | affilative comments | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
中山, 勘次郎
× 中山, 勘次郎
× Nakayama, Kanjiro
|
|||||||||||
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要 巻 10, 号 2, p. 37-52, 発行日 1991-03 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 上越教育大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0915-8162 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10284863 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |