Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2011-06-07 |
タイトル |
|
|
タイトル |
英語表現向上を目指す show and tell の手法を用いたポートフォリオ活用学習のガイドラインの設計 |
|
言語 |
ja |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ポートフォリオ |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ライティング |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
スピーチ |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ショウ・アンド・テル |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自己調節学習 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
構成主義 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
portfolio |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
wrinting |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
speech |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
show and tell |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
self-regulated learning |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
constructivism |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育関連論文 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:英語 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
北條, 礼子
松崎, 邦守
Hojo, Reiko
Matsuzaki, Kunimori
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
巻 25,
号 2,
p. 525-537,
発行日 2006-03
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-8162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |