WEKO3
アイテム
カリキュラムにおける創造と現実性との統合をどのようにして実現するか : 学習指導過程の相互公開・相互批評に基づく提案と吟味と蓄積の組織化 : 富山市立堀川小学校「単元学習」の指導過程
http://hdl.handle.net/10513/1335
http://hdl.handle.net/10513/133542a20ac3-b9c7-4d18-8b35-75921d81aab2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-20 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | カリキュラムにおける創造と現実性との統合をどのようにして実現するか : 学習指導過程の相互公開・相互批評に基づく提案と吟味と蓄積の組織化 : 富山市立堀川小学校「単元学習」の指導過程 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学校に基礎をおくカリキュラム開発 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 子どもの意見表明権 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 話し合い共同体 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | SBCD(School Based Curriculum Development) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Childrens' right of expression of his own opinion | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Discourse Community | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
杵淵, 俊夫
× 杵淵, 俊夫
× Kinefuchi, Toshio
|
|||||||||||
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要 巻 24, 号 2, p. 689-725, 発行日 2005-03 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 上越教育大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0915-8162 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10284863 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |