WEKO3
アイテム / カリキュラムにおける創造と現実性との統合をどのようにして実現するか : 学習指導過程の相互公開・相互批評に基づく提案と吟味と蓄積の組織化 : 富山市立堀川小学校「単元学習」の指導過程 / kiyo24_2-24
kiyo24_2-24
ファイル | ライセンス |
---|---|
kiyo24_2-24.pdf (2.4 MB) sha256 5e807a9ffcac3da2b67dac1b9e241a31623a0ed8a6e9d277ac9cb522f38e41bc |
公開日 | 2011-07-20 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | kiyo24_2-24.pdf | |||||
本文URL | https://juen.repo.nii.ac.jp/record/5647/files/kiyo24_2-24.pdf | |||||
ラベル | kiyo24_2-24.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 2.4 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|