WEKO3
アイテム
行動問題のある発達障害児者のQOLの向上を目指した積極的行動支援(4) : 効果的なプランニングに向けたアセスメントと介入決定の方法(自主シンポジウム37,日本特殊教育学会第41回大会シンポジウム報告)
http://hdl.handle.net/10513/1350
http://hdl.handle.net/10513/13507f0d0b76-71f6-4721-9d5a-65902e4a7965
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-08-23 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 行動問題のある発達障害児者のQOLの向上を目指した積極的行動支援(4) : 効果的なプランニングに向けたアセスメントと介入決定の方法(自主シンポジウム37,日本特殊教育学会第41回大会シンポジウム報告) | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||||
| 著者 |
藤原, 義博
× 藤原, 義博
× Fujiwara, Yoshihiro
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
特殊教育学研究 巻 41, 号 5, p. 580-581, 発行日 2004-01-01 |
|||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 03873374 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00172513 | |||||||||||
| 権利 | ||||||||||||
| 権利情報 | 本文データは日本特殊教育学会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||||||
| 情報源 | ||||||||||||
| 関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006785863 | |||||||||||
| 関連サイト | ||||||||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||||||||
| 関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006785863 | |||||||||||
| 関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006785863 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||