Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2012-03-07 |
タイトル |
|
|
タイトル |
学習者同士の相互作用を促す教師行動と付箋活用の効果に関する研究 : 目標と学習と評価の一体化をめざした中学生器械運動単元の学習から |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Case Study on Effect of Teacher Action and Tag Use that Urges the Learner’s Interaction -Study of Machine Exercise that Aims at Intergration of Evaluation and Target and Study |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
中学校体育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教師行動 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
相互作用 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
付箋 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育関連論文 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育実践 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:中学校 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:体育 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
柴田, 卓也
竹内, 智光
水落, 芳明
Shibata, Takuya
Takeuchi, Chikou
Mizuochi, Yoshiaki
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
巻 31,
p. 135-143,
発行日 2012-02
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-8162 |
論文ID(NAID) |
|
|
関連タイプ |
isIdenticalTo |
|
|
識別子タイプ |
NAID |
|
|
関連識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |