WEKO3
アイテム
児童の意識と聴解力の結果からどのような授業を組み立てるか
http://hdl.handle.net/10513/1459
http://hdl.handle.net/10513/145925830cac-5188-4f94-8fcc-38dcfd6ca445
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-14 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 児童の意識と聴解力の結果からどのような授業を組み立てるか | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
石濱, 博之
× 石濱, 博之
× Ishihama, Hiroyuki
|
|||||||||||
書誌情報 |
教育心理学年報 p. 19-19, 発行日 2010-03-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 日本教育心理学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 04529650 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00057901 | |||||||||||
権利 | ||||||||||||
権利情報 | 本文データは日本教育心理学会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||||||
情報源 | ||||||||||||
関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110007618539 | |||||||||||
関連サイト | ||||||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110007618539 | |||||||||||
関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110007618539 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |