WEKO3
アイテム
学校をめぐるシンボリック・マネジメントの可能性--志木市の教育改革導入期を事例として
http://hdl.handle.net/10513/1794
http://hdl.handle.net/10513/179438c9e2c5-1d4e-4c93-a49f-61fe409d1986
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-12-11 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 学校をめぐるシンボリック・マネジメントの可能性--志木市の教育改革導入期を事例として | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 志木市の教育改革 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 学級編成基準の弾力化 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 改革推進要因 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | シンボリック・マネジメント | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||||
| 著者 |
安藤, 知子
× 安藤, 知子
× Ando, Tomoko
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
教育経営研究 号 11, p. 5-14, 発行日 2005-03-01 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 上越教育経営研究会 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 13430335 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN10474676 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||