WEKO3
アイテム
読みの交流の起点としてのリライト(書き換え学習) : 小説「握手」の実践を通して
http://hdl.handle.net/10513/2181
http://hdl.handle.net/10513/21819d1c87c2-8f6f-43e7-9374-eb96c153e28d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-05-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 読みの交流の起点としてのリライト(書き換え学習) : 小説「握手」の実践を通して | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:中学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:国語 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:中3 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 読みの交流 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 起点 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | リライト(rewrite) | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 読むことの多様性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 視座転換 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 客観性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 再中心化 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
丸山, 義則
× 丸山, 義則
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 23, p. 55-60, 発行日 2013-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |