WEKO3
アイテム
Interactionを増加させ,英語学習に対する動機づけを行う指導の工夫 : near-peer role modelの活用を通して
http://hdl.handle.net/10513/2207
http://hdl.handle.net/10513/2207d1c22a82-d49c-4988-a100-eb3f0186a411
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-05-16 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Interactionを増加させ,英語学習に対する動機づけを行う指導の工夫 : near-peer role modelの活用を通して | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | STYP:中学校 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:英語 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SGRD:中2 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SGRD:中3 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
倉若, 拓人
× 倉若, 拓人
|
|||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 23, p. 211-216, 発行日 2013-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||