Item type |
学術雑誌論文 / Journal Article(1) |
公開日 |
2013-07-10 |
タイトル |
|
|
タイトル |
スクールカウンセラーの職務内容の明確化がスクールカウンセラーと教員の連携促進に及ぼす効果 |
|
言語 |
ja |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
cooperation |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
promotion |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
school councelors |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
teachers |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
clarification of school councelor's role |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
journal article |
著者 |
土居, 正城
加藤, 哲文
Doi, Masaki
Kato, Tetsubumi
|
書誌情報 |
カウンセリング研究
巻 44,
号 3,
p. 189-198,
発行日 2011-10-01
|
出版者 |
|
|
出版者 |
日本カウンセリング学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0914-8337 |
権利 |
|
|
権利情報 |
本文データは日本カウンセリング学会の許諾に基づき複製したものである。 |
権利 |
|
|
権利情報 |
Copyright ©2011 日本カウンセリング学会 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |