WEKO3
アイテム
プログラム制作学習における課題設定のスモールステップ化と帰納的学習の効果
http://hdl.handle.net/10513/2372
http://hdl.handle.net/10513/23724f64df54-ac11-4ddf-a608-be5818ed3ef8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | プログラム制作学習における課題設定のスモールステップ化と帰納的学習の効果 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:中学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:技術 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
石井, 太郎
× 石井, 太郎
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 24, p. 157-162, 発行日 2014-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |