ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 030 学内刊行物
  2. 0302 上越数学教育研究
  3. No.19 (2004)

数直線を用いた小数倍の意味理解の様相に関する一考察 : Unitizing と Norming を視点として

http://hdl.handle.net/10513/2455
http://hdl.handle.net/10513/2455
db75fcf4-67bb-49c1-8a0b-e03c2adfcd2c
名前 / ファイル ライセンス アクション
sukyo19-07.pdf sukyo19-07.pdf (340.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-04-18
タイトル
タイトル 数直線を用いた小数倍の意味理解の様相に関する一考察 : Unitizing と Norming を視点として
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
キーワード
主題Scheme Other
主題 STYP:小学校
キーワード
主題Scheme Other
主題 SSUB:算数
キーワード
主題Scheme Other
主題 SGRD:小4
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 市川, 啓

× 市川, 啓

市川, 啓

Search repository
書誌情報 上越数学教育研究
en : Joetsu journal of mathematics education

号 19, p. 61-72, 発行日 2004-03
出版者
出版者 上越教育大学数学教室
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11450354
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 11:50:16.451858
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3