WEKO3
アイテム
数直線を用いた小数倍の意味理解の様相に関する一考察 : Unitizing と Norming を視点として
http://hdl.handle.net/10513/2455
http://hdl.handle.net/10513/2455db75fcf4-67bb-49c1-8a0b-e03c2adfcd2c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 数直線を用いた小数倍の意味理解の様相に関する一考察 : Unitizing と Norming を視点として | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:算数 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:小4 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
市川, 啓
× 市川, 啓
|
|||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 en : Joetsu journal of mathematics education 号 19, p. 61-72, 発行日 2004-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11450354 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |