WEKO3
アイテム
見通しをもって主体的に探究する理科授業を目指して : 小学校の初期段階で4QSを取り入れた仮説検証の試み
http://hdl.handle.net/10513/00007008
http://hdl.handle.net/10513/000070084689189d-b135-422a-9d90-c6b3da37fe01
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-19 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 見通しをもって主体的に探究する理科授業を目指して : 小学校の初期段階で4QSを取り入れた仮説検証の試み | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:理科 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
新田, 和也
× 新田, 和也
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 号 25, p. 91-96, 発行日 2015-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |