WEKO3
アイテム
「書きたい」という思いを持続させ,書く力を高めるための指導の在り方 : 交流活動と自己評価カードを取り入れた新聞作りを通して
http://hdl.handle.net/10513/00007131
http://hdl.handle.net/10513/0000713195737861-c29e-4bcd-bf6d-1461f67f0cfb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「書きたい」という思いを持続させ,書く力を高めるための指導の在り方 : 交流活動と自己評価カードを取り入れた新聞作りを通して | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
江村, 泰子
× 江村, 泰子
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 26, p. 31-36, 発行日 2016-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |