WEKO3
アイテム
思考の過程を明確にする「書く」活動と積極的な話合いへの関連性を探る実践 : 繰り下がりのあるひき算の方法を考える授業を手がかりとして
http://hdl.handle.net/10513/00007210
http://hdl.handle.net/10513/0000721047c497c7-880d-4028-b2fa-55730423766c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-02-01 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 思考の過程を明確にする「書く」活動と積極的な話合いへの関連性を探る実践 : 繰り下がりのあるひき算の方法を考える授業を手がかりとして | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
小出, 晃大
× 小出, 晃大
|
|||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 26, p. 67-72, 発行日 2016-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||