WEKO3
アイテム
思考の過程を明確にする「書く」活動と積極的な話合いへの関連性を探る実践 : 繰り下がりのあるひき算の方法を考える授業を手がかりとして
http://hdl.handle.net/10513/00007210
http://hdl.handle.net/10513/0000721047c497c7-880d-4028-b2fa-55730423766c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 思考の過程を明確にする「書く」活動と積極的な話合いへの関連性を探る実践 : 繰り下がりのあるひき算の方法を考える授業を手がかりとして | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
小出, 晃大
× 小出, 晃大
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 26, p. 67-72, 発行日 2016-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |