WEKO3
アイテム / 児童自らに変数の同定と仮説設定を行わせる指導が「てこの規則性」に関する科学的知識の理解に与える効果 : 算数の反比例の知識に基づいて / kiyo36_2-26
kiyo36_2-26
ファイル | ライセンス |
---|---|
kiyo36_2-26.pdf (614.4 kB) sha256 a202bd9929e4551a58893a5e37e26d385a0cbfd7b41e48c7fd3275c8486e5e09 |
公開日 | 2017-03-10 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | kiyo36_2-26.pdf | |||||
本文URL | https://juen.repo.nii.ac.jp/record/7299/files/kiyo36_2-26.pdf | |||||
ラベル | kiyo36_2-26 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 614.4 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|