WEKO3
アイテム / 生徒自らに変数の同定と仮説設定を行わせる指導がグラフ作成能力と読解能力の育成に与える効果 : 「力の大きさとばねの伸びの関係」を事例として / kiyo37_1-18
kiyo37_1-18
ファイル | ライセンス |
---|---|
kiyo37_1-18.pdf (1.0 MB) sha256 5e84022304030f5404c01190ffb6081736d10a289487fec033339a8b9127cb3d |
公開日 | 2017-09-28 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | kiyo37_1-18.pdf | |||||
本文URL | https://juen.repo.nii.ac.jp/record/7360/files/kiyo37_1-18.pdf | |||||
ラベル | kiyo37_1-18 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.0 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|