WEKO3
アイテム
現実性のある場面における子どもの小数の乗法及び除法の知識形成の過程を捉えるための理論的枠組みについて : 複数のsituationから出発するmodelの漸進的な自己発達とformal knowledgeの洗練
http://hdl.handle.net/10513/00007355
http://hdl.handle.net/10513/00007355b81d6ee2-714a-4dcd-b69d-4405e68c0f37
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 現実性のある場面における子どもの小数の乗法及び除法の知識形成の過程を捉えるための理論的枠組みについて : 複数のsituationから出発するmodelの漸進的な自己発達とformal knowledgeの洗練 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
藤川, 亮一
× 藤川, 亮一
|
|||||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 巻 31, p. 47-62, 発行日 2016-03-16 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11450354 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |