Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2017-11-27 |
タイトル |
|
|
タイトル |
《翻訳》明日の社会における数学指導 : 来たるべきカウンターパラダイムの弁護 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Teaching mathematics in tomorrow’s society : a case for an oncoming counter paradigm |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教授人間学理論 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
探究 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
数学 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
世界探究パラダイム |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
調査と研究の経路 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
シュバラール, イヴ
大滝, 孝治
宮川, 健
Chevallard, Yves
|
書誌情報 |
上越数学教育研究
巻 31,
p. 73-87,
発行日 2016-03-16
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学数学教室 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11450354 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |