WEKO3
アイテム
語順の違いなど文構造への気付きを促す補助教材(Hi , friends! Plus)を使用した授業の効果 : 次期学習指導要領における教科化を見据えて
http://hdl.handle.net/10513/00007385
http://hdl.handle.net/10513/0000738598844ae2-ecb9-4557-9fda-9db7b2af5685
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 語順の違いなど文構造への気付きを促す補助教材(Hi , friends! Plus)を使用した授業の効果 : 次期学習指導要領における教科化を見据えて | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
矢嶋, 隆之
× 矢嶋, 隆之
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 27, p. 157-162, 発行日 2017-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |