WEKO3
アイテム
障害の重い子どもに対するコミュニケーション行動形成の指導実践 : 学習到達度チェックリストの活用と代替行動の検討
http://hdl.handle.net/10513/00007394
http://hdl.handle.net/10513/00007394300ab59e-24ed-407b-80d6-19bff847a206
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 障害の重い子どもに対するコミュニケーション行動形成の指導実践 : 学習到達度チェックリストの活用と代替行動の検討 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
鈴木, 明子
× 鈴木, 明子
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 27, p. 211-216, 発行日 2017-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |