Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-02-08 |
タイトル |
|
|
タイトル |
対話学習が「学習への深いアプローチ」に与える影響 : 思考プロセスを説明する活動とモニタリング機能に着目して |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A consideration of the interaction between learners of the “Deep approach to learning” : a focus on students’ explanation of thinking process and monitoring |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育関連論文 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:小学校 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:国語 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:総合的な学習 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SGRD:小4 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
対話 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学習への深いアプローチ |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
論理的思考の方略化 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
思考プロセスを説明する活動 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
モニタリングや修正 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
上月, 康弘
佐藤, 多佳子
Kouduki, Yasuhiro
Sato, Takako
|
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 5,
p. 69-77,
発行日 2018-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
AM |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |