Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-03-02 |
タイトル |
|
|
タイトル |
コンピテンシー・ベース受容の「土壌」はいかにしてつくられたか : 戦後進歩主義的教育実践の歴史に着目して |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Why is the competency base received? : the study that paid attention to the groundwork of the educational practice of progressivism |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学習指導要領改訂 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
コンピテンシー・ベース |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
戦後進歩主義的教育実践 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
能力主義 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
「ハイパー・メリトクラシー」 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
松田, 貴春
松井, 千鶴子
Matsuda, Takaharu
Matsui, Chizuko
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 37,
号 2,
p. 395-406,
発行日 2018-03-15
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-8162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |