WEKO3
アイテム
読みの交流の成立を促す会話上の機能 : 交流におけるモニタリングが学習者の意味形成に与える影響
http://hdl.handle.net/10513/00007527
http://hdl.handle.net/10513/0000752762ecb52e-78d6-43ac-9dcf-4fe049b7ba64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-10 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 読みの交流の成立を促す会話上の機能 : 交流におけるモニタリングが学習者の意味形成に与える影響 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Interactional function of conversation to promote exchange of reading interpretations :Effect of monitoring on interactions between learners during the formation of meaning | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
上月, 康弘
× 上月, 康弘
× Kozuki, Yasuhiro
|
|||||||||||
書誌情報 |
国語科学習デザイン en : The Japanese study design 巻 1, 号 1, p. 31-41, 発行日 2018-02-28 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 国語科学習デザイン学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-3158 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12816633 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |