WEKO3
アイテム
主体性を引き出し,思考力・表現力を高めるための算数指導の在り方 : 児童のミスコンセプションを生かした学習課題を視点に
http://hdl.handle.net/10513/00007542
http://hdl.handle.net/10513/000075427aa4b87a-34a5-4f2d-af0f-92a3b58383ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 主体性を引き出し,思考力・表現力を高めるための算数指導の在り方 : 児童のミスコンセプションを生かした学習課題を視点に | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
山﨑, 誠
× 山﨑, 誠
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 28, p. 49-54, 発行日 2018-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |