WEKO3
アイテム
グループワークにおける対話の充実を目指した 「表現運動」の指導の研究 : 「課題設定」「思考」「メタ認知」「対話」のプロセスから-
http://hdl.handle.net/10513/00007556
http://hdl.handle.net/10513/000075561cf8dc94-d24a-4f88-8fdc-6cdb1d60ab9c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | グループワークにおける対話の充実を目指した 「表現運動」の指導の研究 : 「課題設定」「思考」「メタ認知」「対話」のプロセスから- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
佐藤, 阿子
× 佐藤, 阿子
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 28, p. 133-138, 発行日 2018-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |