Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-02-15 |
タイトル |
|
|
タイトル |
〈問い〉の提示状況が読みの交流に与える影響 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Effect on reading interpretations according to focus on “the question” |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育実践 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:大学 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:国語 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
読みの交流 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
〈問い〉の提示状況 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
対話 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
中野, 圭
佐藤, 多佳子
Nakano, Kei
Sato, Takako
|
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 6,
p. 91-100,
発行日 2019-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2187-882X |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12735553 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |