Item type |
学術雑誌論文 / Journal Article(1) |
公開日 |
2019-02-15 |
タイトル |
|
|
タイトル |
文学作品の読み深めを促す劇化の意義 : 漱石『こころ』の読みの空所を埋める劇化による深い学びの可能性 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Significance of dramatization to encourage deep reading of literary works : possibility of deep learning by dramatizing to fill the blanks of Soseki's "Kokoro" |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
journal article |
著者 |
稲井, 達也
畑, 綾乃
Inai, Tatsuya
Hata, Ayano
|
書誌情報 |
国語科学習デザイン
en : The Japanese study design
巻 2,
号 1,
p. 1-9,
発行日 2018-10-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
国語科学習デザイン学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2433-3158 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12816633 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |