WEKO3
アイテム
地域の情報 公立中学校における障害理解授業の実践報告
http://hdl.handle.net/10513/00007982
http://hdl.handle.net/10513/000079820c734bec-70ae-4d48-8eab-769e40089dca
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 地域の情報 公立中学校における障害理解授業の実践報告 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | インクルーシブ教育システム | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 難聴疑似体験 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ファシリテーション | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
野住, 明美
× 野住, 明美
|
|||||||
書誌情報 |
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 巻 24, p. 25-27, 発行日 2018-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学特別支援教育実践研究センター | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1882-7349 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12323090 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 40021545528 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |