WEKO3
アイテム
地域の情報 発達障害通級指導教室修了生への聞き取り(2)本人との語りと対話によるライフラインの分析
http://hdl.handle.net/10513/00007983
http://hdl.handle.net/10513/000079834abe2280-55e5-455e-9bdd-77e3ed9e858f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 地域の情報 発達障害通級指導教室修了生への聞き取り(2)本人との語りと対話によるライフラインの分析 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 通級指導 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ライフライン | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 自己理解 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
吉橋, 哲
× 吉橋, 哲
|
|||||||
書誌情報 |
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 巻 24, p. 29-35, 発行日 2018-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学特別支援教育実践研究センター | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1882-7349 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12323090 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 40021545531 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |