WEKO3
アイテム
主体的・対話的な学びのある数学授業設計のための Y.Engeström の活動理論の捉え直し
http://hdl.handle.net/10513/00008012
http://hdl.handle.net/10513/000080124e4fa5b4-9c84-4f1f-b4ba-e05831ed3495
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-07-16 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 主体的・対話的な学びのある数学授業設計のための Y.Engeström の活動理論の捉え直し | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
澤邉, 基
× 澤邉, 基
|
|||||||
| 書誌情報 |
上越数学教育研究 巻 34, p. 71-82, 発行日 2019-03-14 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学数学教室 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11450354 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||