WEKO3
アイテム
算数・数学 PPDACサイクル型プロジェクト学習に「模擬学会」を取り入れたことによる効果の考察 : 中学校3年「標本調査は全数調査を越えるのか」の授業を事例として
http://hdl.handle.net/10513/00008021
http://hdl.handle.net/10513/000080215d1aef6f-2a82-4ca2-85db-05e344ababcf
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-08-02 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 算数・数学 PPDACサイクル型プロジェクト学習に「模擬学会」を取り入れたことによる効果の考察 : 中学校3年「標本調査は全数調査を越えるのか」の授業を事例として | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
齋藤, 忠之
× 齋藤, 忠之
|
|||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 29, p. 37-42, 発行日 2019-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||
| 関連識別子 | 40021857164 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||